Voyage

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東方神霊廟Lunaticクリア - 魔理沙TOP東方 ≫ 東方神霊廟Lunaticクリア - 魔理沙


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東方神霊廟Lunaticクリア - 魔理沙

20121114a.jpg
久しぶりに東方漬けして、よーやくクリア。
Spell Practiceでは取れるスペカも、本番ではついボム。
これ上達しないパターンや。
しかしそんなん言われても、毎回スペカ取得を目指していたら残機がもちません;;

ちゅーか抱えボム死亡率が高すぎて萎えるw
これでもLunaticの中じゃ簡単な方だと思うと先が思いやられる…w
神霊廟Lunatic未クリアは残り早苗。
髪が緑色の人は苦手なんだよな俺><
巫女属性で辛うじて相殺しているが…。

なお魔理沙のリプレイファイルは1面以外から再生すると正しく再生されなくなる。
今まで気が付かなかったということは、神霊廟での魔理沙リプは全然見てないんだな俺w
だいたい俺のLunaticリプは殆どボム。
見る意味は薄いw
けど最後の方はジリ貧さがヤバい。
あの瞬間完全に諦めてたんだZE☆

リプレイファイル
東方神霊廟Lunatic 魔理沙

20121114b.jpg
静止画にするとやべぇ!w

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

