Voyage

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おにあい 7話TOPアニメ ≫ おにあい 7話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにあい 7話

20121124g.jpg
ほん まい 【本妹】
 ①血のつながった実の妹。
 ②姫小路秋子。

関連→妹
対義語→義妹


ゴルァ!!そんな単語が辞書に載ってたまるかっ!
この絵っぽいのを過去に見た記憶があるので少し調べてみた。
過去に見たのはこっちだった。
20121124f.jpg
JAうご あきたこまち 美少女イラストパッケージ | イラスト 西又葵
サイトに行ってみると5周年ということだ。
5年も続いているということは、それなりに成功してるのかもしれないな。
最初見た時は一発屋みたいなもんだと思ってたんだけどなぁw
まぁこれを探すより先に、検索に引っかかってしまった本題が↓
20121124j.jpg
あきここまち(あきたこまち)
本放送と絵が同じだと…?
本放送では気がつかなかったけど、よく見たら「あきここまち」って書いてあるじゃねーかw
文字に文字かぶせても手前しか見ないよっ!
うーん、1話の最初の数分だけ見たらこのコラボも違和感はそんなに無かったんだろうなぁ。
今や比較的キ○ガイなブラコン、7話で更に小姑っぷりが酷いキャラに…w
そんなキャラを起用して、お前それでいいのか?

だがそれがいい><

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

