Voyage

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 腰痛 in 2012冬TOPDiary ≫ 腰痛 in 2012冬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腰痛 in 2012冬

ここ最近腰痛がヤバい。
寝不足状態&走り回った次の日からかなりヤバい。

おとといが一番酷くて、たいして動いてもないのに激化。
できるだけ使わないようにしたいところだけど…。

もともと4足歩行だった人間は、完全に2足歩行に対応してるわけでもないらしい。
腰は痛めやすく、そして痛めると致命的な致命傷。
2足歩行できなくなる可能性もあるからね。
いや歩けなくなる可能性も…。

犬とか猫がたまに2足歩行してる動画とかあるけど
あれやり続けると腰悪くするらしい。
ペットも苦労してるのである(?)。

某配達関連でバイトしてたのが悪かったとしか思えないな。
よく考えてみると、仕事の後遺症が地味に多いな俺…w
今の仕事でも何か後遺症を抱えることにならなきゃいいが…。

腰痛の症状はそこそこ回復しているようだけど、まだ様子見。
以前も似たようなことがあったが、その時も回復に数日かかった。
これからはあまり無理しないようにしよう。

今年は母親に(弟と共同で)PCをプレゼントしたわけだけど
今度のボーナスで今度は父親に何かプレゼントかな。
糞みたいなFMV使ってるのを見ると泣けてくる。
まぁ本人はそれほど気にしていないだろうけど…。

俺が子供の頃から、父親のPCはジャンク屋で買ってきたようなパーツの組み合わせ。
当時子供だった俺から見てよくわからないパーツをパッチワークのごとく付けていってた。
今思い出してみると外付けパーツが多かったんだな。
3.5インチと5インチのFDDがいくつもあったような…。

まぁ外付けとは(ポート数の問題で)相性はあまり良くないけど
ノートPCが無難ですよねー。
ま、ボーナスが幾らかわかりませんけど…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

