Voyage

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね最終回TOPアニメ ≫ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね最終回


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね最終回

20121222a.jpg
今期最大のキチガイアニメ(褒め言葉)。
今期というか今年最大じゃないだろうか…w
「ブラコンは個性であり、神様からの贈り物」
そう言い切る妹と、その兄、それと同生徒会メンツによるキチアニメ(褒め言葉)。

最終回は前回の続き。
相変わらずOPが遅い。
14分過ぎてから始まるOPは果たしてOPなのか?w

ネタバレ回避どころかエロ注意なため、正直何も書けないw
最後テコ入れ多めなのはやはりBD売上を少しでもあげる為なのだろう。
久しぶり那須原「アナ呼ばわり」があったのは良かったな!
なおこの最終回で新事実も発覚。アカン。

下手なギャグアニメよりだんぜん面白かったな。
日常系にありがちな「布団がふっとんだ」レベルの話を延々繰り返すのとは訳が違う。
声優のギャグ演技もかなり効果高かったと思われる。
しかし13歳やら15歳にああいう台詞を言わせる今の日本は色々ヤバいZE☆

なおキチガイっぷりはこちらで確認できる。

だおー!だおー!


表面的にはキチガイだけど、感性は割と普通w

2期は…たぶん無いだろうなー。
ぐぬぬ。

Comment

最終回見たぞ
編集
あんさんが推していたのでニコニコでやっていた第1回と最終回だけ見た。
話の進行は殆どないので問題ない。

最初と最後しか見てないから語って間違える可能性があるので感想を言うのはやめておこう。

何にせよ。残念ながら2期は困難だろうね。その動画の再生数が物語っているもの。
他に人気があるサブヒロインもいないようだし。
2期をやるのであれば明確なコンセプトなどが必要となってくる。
例えば「さらに過激にする」とか「キャラを増やす」とか「1期とは流れを変える」とかね。

OVAぐらいになれば上出来なんじゃないかと・・・
2012年12月26日(Wed) 19:25
No title
編集
この手のものにしちゃ面白いんだけどなぁ
ちゅーか最終回は無料でも見れたのか、知らなかった。
ニコニコでも課金しないと見れないはずだったが…。
ジョジョと同じ

あと再生数よりBD/DVDの売上のほうが重要
ま、売れるとも思えないが…w
2012年12月26日(Wed) 19:34
編集
俺にはその手のものが合わなかっただけだろう。

最終回はニコニコではやってない。録画した。

再生数が低いから円盤を買う奴も少なかろうって話ですわ。
再生数多いのに売れないものは多々あるけどさ。
逆に関連動画の再生数少ないのに爆発的に売れた物ってあったっけ?

某音楽グループのように好きな人が10枚でも100枚でも買い支えてやればいいのかもしれないね。
2012年12月26日(Wed) 22:58
No title
編集
そりゃ有料だから再生数が伸びないのでは…という話なんだけどな。
「ニコ厨の本質はβ時代から変わっちゃいない。」
1話だけ無料で、その無料の1話だけはそこそこの再生数。

2000売れるかな~。AGEといい勝負できたりして…><
2012年12月27日(Thu) 00:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

