Voyage

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ New YearTOPDiary ≫ New Year


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

New Year

起きたら新年になった直後。
掃除して疲れて横になってたらごらんの有様だよ!
それにメイン部屋しか片付いてないがな!

そして久しぶりの洗車。
去年洗車直前に単独事故かまして以来洗車を1回もしてなかったので
GSの洗車場で洗車するのは実に1年ぶりとなる。
そしてこの回ほどハンドブレーキを何度も確認したのは過去に1度もないw
失敗を成功の素にしなければ><

さて去年の話はさておき今年は…。
今年は去年に引き続き「好奇心を持つ」これだけでいいかなw
ペンタブがインテリアと化してるので使っていきたいが、はてさて。
机が狭いのが最大の問題だ。

最近デスクトップPCを自作したくなったり120HzのTVを(ゲームのために)欲しくなったりするけど
やはり我慢我慢…。
今のがまだ使えるからね。
節制の年にもしようという心構えDEATH!!
20130101a.png
なお仕事は2日から始まる模様。
正月気分?なにそれおいしいの?
ちゅーかこの会社来てから正月らしさのあった日が思い出せないw
夢じゃありません・・・!これが・・・現実・・・!
DARYYYYYYYYYYY・・・。

…良いお年を ><ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

