Voyage

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 琴浦さん 1話TOPアニメ ≫ 琴浦さん 1話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

琴浦さん 1話

20130115a.jpg
アニメ「琴浦さん」の1話のインパクトは異常。
既に数回見たが、開始から10分ほどの展開はもう途中で見るのをやめたくなるレベル。
かなり報われない感じだ。
確かにこの能力は怖い。
知らぬが仏とはまさにこの事だろう。

ニコニコで無料配信中(最新話が1週間無料)。
1話だけでも是非!

1月15日現在、30万再生超えてるぅー。

原作はWeb漫画
まだ1話しか放送されておらず、原作を知らないため全容は不明なのだけど
現段階では一番気になる。
なお原作はWeb漫画らしい。
アニメ化に伴い公開停止しているようだけど、サイト内を見る限りバックナンバーもあったみたい。
単行本にもなってる。Amazonで調べたら取り扱っていた。
ネタバレが怖くてレビューは見ていないがな!w
気に入ったら手を出してみよう。

鳥取県琴浦町とのタイアップ
アニメ化する前から琴浦つながりでタイアップしていたようだ(新聞にも取り上げられとる)。
最近よくある「アニメ化便乗で町おこし」というわけではないのね。
知り合いがアイマスか何かの件で鳥取へ行っていたが、何かと鳥取が出てくるな俺の人生…w
鳥取はゲゲゲの鬼太郎も関わったりと、アニメや漫画の気の流れ(なんだそりゃ)が集まっているのかもしれないな。
なわけねーだろ!
タイアップの内容をちょいと調べてみると、鳥取県の広報誌にマンガが載ってるらしい。
作者が鳥取生まれとかそういうのなのかね?
俺もいつかはそういうのをこじんまりとやっていきたい。
でもあの町ってたいした売りがないんだな、これが。

参考リンク
琴浦さん (アニメ公式)
「琴浦さん」特設サイト (コミックスやその他)
ENOKIX (作者HP)

Comment

現在再生600000のうちの1
編集
「1話だけでも是非!」と言うので見てみた。
うん!良かった!うんうん!

え?続きがあるって?
最後の方、コメントで「いい最終回だったな」ってので溢れていたけど同じ心境だぜ!
1話だけでもう十分、お腹いっぱいですわ~。
2013年01月20日(Sun) 10:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

