Voyage

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ cheero Power Plus 2TOPガジェットニュース ≫ cheero Power Plus 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cheero Power Plus 2

タブレットとテザリングを酷使をしてみたら思いのほか電池が減るので
ちょい前に買ったモバイルバッテリーをレビューしていくZE☆
20130208a.jpg
Amazonのモバイルバッテリー部門で割とバカ売れだったcheero Power Plusの新作。
前作との違いは
10000mAh → 10400mAh
過放電、過充電防止機構
LEDライト
プラボディからアルミボディ
付属品はmicroUSB1本に
2780円→3000円
230g → 290g

20130208b.jpg
旧型はちょっと安っぽい感じがするのが否めない。
旧型はアタッチメント方式でminiUSB、microUSB、Dockコネクタにポーチ付きだったが
新型はmicroUSB1本のみは少し寂しいかもしれない。

20130208c.jpg
基本的な機能は前作と同じだけど、今回はLEDライトがついている。なぜつけたし。
電源ボタンをダブルクリックでLEDライトが点くんだけど、
電源ボタンが本体より突出してるので誤爆の可能性があるのがちょっとした欠点。
2A出力にも対応してるのでiPad等の高出力じゃないと充電が始まりもしない端末にも対応。
つまり充電が早いということでもある。
じゃあ1A出力いらねーよってことになるけど、今回は同時充電以外にも
1Aポートを使うとPSVitaを単体で充電できる!
これはまさかの朗報。

容量の割に安く、PSVitaも充電できるという幅広さがオススメ。
色はシルバーとブラックの2色らしい。

関連リンク
cheero Power Plus 2 公式販売サイト
Amazon 売り切れなう

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

