Voyage

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ iPhoneのアルミスタンドTOPガジェットニュース ≫ iPhoneのアルミスタンド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iPhoneのアルミスタンド

家で使うiPhoneスタンドがなかったので、Amazonで探して購入してみました。
購入したのはスマイルリンク工房(知らない)が販売している
【日本製】iPhone スマートフォン アルミスタンド iPhone5対応 縦置・横置き対応 シルバー Simple
20130213a.jpg
アルミ製なので、プラ製品の安っぽさは無い。

20130213b.jpg
スタンド下部に透明のゴムがついてるので、傷が付きづらい。
ただし背面はノーガード。
心配な場合は背面に透明なフィルム等を張ったほうが良さそう。
またある程度の高さがあるので、縦置き時の充電ケーブルの邪魔にならない。
これはスタンドとしては重要なポイントだろう。
またケーブルを通すための穴があるので、ケーブルはストレートに収まる。

台座裏にもゴムがついてるので、机への傷も心配いらないのがいいね。
縁も微妙に丸く加工してあるので、手を切ることもないだろう。

iPhone用に買ったはずだけど…
20130213c.jpg
Nexus7の方がしっくり来る件。
Nexus7の枠も同じ色だからかなw
これにシルバーのキーボードやらマウスやらがあれば、PCのミニチュアに見えそうな気がしないでもない。
縦置きはさすがに無理だった。
それにドッキングステーションの方が便利さでは上なので、家での立場はない。

アルミ故に軽く、Nexus7の縦置きできるほどの安定さは無いけど
スマホのスタンドとして、見た目やその他性能が十分なので割とおすすめです。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月11日(Thu) 06:33
Re: facebookページ掲載の件
編集
この製品、全く不具合なく寧ろよく作られていて常用してます!

リンクフリーなので、掲載してもらっても構いません。
2013年04月11日(Thu) 08:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

