Voyage

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Let's たこ焼きパーリィTOPDiary ≫ Let's たこ焼きパーリィ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Let's たこ焼きパーリィ

今日は会社のメンツで飲み会。
アルコールはいつも自重しているが、今回は更に自重した。
それでも頭が少し痛いぜちくしょう。
会社の飲み会はいつも食い物が微妙だから困る。

その後、その中の数人で友人の家に行ってたこ焼きパーティー。
…パーティーとい言うほどの規模じゃーないけどw
祭り以外で、たこ焼き器で作っているのは初めて見た。
友達は関西方面生まれで、
関西人は自家製たこ焼きが標準らしく、とても手慣れたものだったZE☆
20121112a.png
味はたこ焼き標準な感じだった。
ちょっと薄めだったかな。
濃い味の方が好きだけど、そこに関西と関東の違いがあるのかもしれない。

頭痛いからもう寝よう。そうしよう。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

