Voyage

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新Nexus7 米のBestbuyで予約開始TOPガジェットニュース ≫ 新Nexus7 米のBestbuyで予約開始


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新Nexus7 米のBestbuyで予約開始

現行Nexus7がまだ壊れていないのに新型Nexus7を買う気満々な俺。
正式発表が日本時間7/25午前1時に控えているのに、既にもう予約開始しているところが!

少し前には製品リークもあり、仕様も含め「発表前にも関わらず」殆ど決まってしまった感じがw
20130724a.png
この他にデジタル映像・音声出力に対応する「slimport」とかいう奴に対応してるらしい。
タブレットの画面を他のディスプレイに表示できるというわけだ。
個人的にはどうでもいいかな。
有線で車のオーディオ機器に音声流せたらいいなとは思うけど、新しそうな規格には
車の方がついていけないZE☆

自分の買い替えポイントである解像度とそれに伴うスペックアップの他に
薄く、そして軽くなったのもポイント高い。
まぁ電池を多く積んでくれたほうが嬉しいけどね。
縦幅は長くなっているものの、横幅が狭くなり更に片手で持ちやすくなった。
長財布な感じでジーパンの後ろにも余裕で入るだろう(現行も余裕で入るけど)。

そっこー買いたいところだけど、商品画像に技適マーク(技術基準適合証明と技術基準適合認定のいずれかあるいは両者の認証がなされていることを表示するマーク)が入ってない。
日本において、無線を扱った製品が技適マークがついてない場合、使用すると違法となる。
技適通過しているかどうかが日本での販売の焦点であるけど、日本での発売はすぐにというわけにはいかなさそうだ。
海外から取り寄せても使ったら当然違法となるので、日本での発売を待つしかない。
海外でのレビューを見てから購入決めるのもいいし、ゆっくり待っていってね!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

