Voyage

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Google発表会で新型Nexus7発表TOPガジェットニュース ≫ Google発表会で新型Nexus7発表


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Google発表会で新型Nexus7発表

新Nexus7の仕様やAndroid 4.3などの仕様がわかる、Googleのイベントがありました。
新Nexus7は無駄な機能がつくことが殆ど無い、順当な進化と言える内容だった!

20130725c.png
20130725b.jpg
大体はリーク通りだけど、従来のものより50gも軽くなっている!もちろん薄くなって持ちやすさアップ。
そしてWiFiはデュアルバンドになり、キャップ到達していたうちの家では2倍の速度を出せる。
また無接点充電(Qi)にも対応。
CPU性能は1.8倍、GPU性能は4倍とのこと。
駆動時間は従来とおおよそ同等のようだ。
価格は従来のものより$30ほど上がっているけど、これだけの性能アップの前では霞んで見える!

米国では7月30日から発売開始。
肝心の日本は「数週間以内に」発売予定ということだ。
これは楽しみですなぁ!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

