Voyage

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ
CATEGORY ≫ アニメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

劇場版あの花 …って誰だお前!

20130501a.jpg
自分が当時その時間を生きていたかのように、
懐かしのものが多分に含まれていた作品、通称「あの花」。

2011年の4~6月に公開されていたこの作品。
結構元気付けられる作品のひとつだったと思う。
OP、EDともに両曲。EDもまた、当時生きていた人なら聞いたことのある”あの曲”。
最終回は「あの字」がぐちゃぐちゃになってしまった人も結構いたのではなかろうか。

そんなあの花もまた、この夏に映画化。
公式サイトを見る限りあれから1年後のようだ。
あれから超平和バスターズの面々はどうなったのだろうか?

20130501b.jpg
1年だからそれほど変わらないとは言え、みんな多少かわtt

20130501c.jpg
なんかすっごい別人に見える!進化しすぎだろ!
1年で何があったw
じんたん効果ですか!?
あなるに限らず、みんな雰囲気変わってるな。
劇場版をこの辺でやってくれたら見にいきたい。
その前に全編ぶっ通しで見ようかな。








20130501d.jpg
劇的ビフォーアフター。
この変化には勝てなかったようだな…。
